2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE厄日

今日は厄日でした。






とりあえず厄日でした。






運が無い日とはこういうことなんだなぁ。








もう溶けて無くなりたい。






概要↓















PSPの画面に黄色い横線が入る。
買ったのは去年の12月のはじめだから修理は金がかかる。
ソニータイマー発動率は今のところ初代PSだけ無事でPS2が2台、PSPが今回のこれで3台目。
80パーセント超えという業績です。
本当に1年ちょっとしたら壊れていくのは都市伝説じゃないですね。



これが深夜~早朝の出来事。


次は朝。










友人達とマージャンをした。

東1の3順目で親ハネ直撃。
その後同じような展開を食らい東3で飛んだ。
どう回避すりゃいいんだよこんなのorz


その後も大体3~4位で終了。見せ場も無し。






・・・ま、これはお遊びだから悔しいだけですんだのがまだ良かった。









次、昼




町田にABのBDを買いに行ったらまだ特典が入荷してなくて売ってくれんかった。
明日もう一回行くのかよorz
交通費ェ、、


これもまだマシなやつですね。





ラストは、そう、スロット。







町田から地元駅に帰ってきていつものホールへ。
この時ここに寄らなければ、、、















最初に2500回転ぐらいでボーナス合算1/130ぐらいのよさげなひぐらしに座る。
15K投資でなんんんんんんんんにも引かなかったから見切った。
ただ延々とベルとリプレイとハイワロ演出を見ただけだった。
もちろん目押しもちゃんとやってますよ?


次は鬼武者に座った。
これはまぁいいのか悪いのかよくわからん台でしたがスイカやらチェリーやらそれなりに落ちて期待できましたがこの引きで15k投資でボーナスも蒼剣RASHも入らんから切った。







最後にエヴァ。
ここ最近ぼちぼちハイエナで稼いでいたのに今日は手ひどい裏切りを受けた。





1台目
天井まで残り350Gほどの台に座る。
天井10G前で異色BIG。-2k


2台目
天井まで残り400Gほどの台に座る。
天井+100Gでバケ。-8k


3台目
4000ほど回っていて合算が1/120ぐらいのかなりの良台が空いていたので座る。
自分が座った途端合算が1/300ぐらいになる。-10k


合計で50kのマイナスだ・・と・・・・





もうスロットは気温が暖かくなるまで打たないと心に誓いました。






そして気を大いに落として家に帰ろうとすると外は大雨。










そう、これは俺の涙。
泣けない俺に代わって泣いてくれるなんて、なんというNice天気。













あっ、傘持って来てなかったんで家に着くころにはびしょ濡れでした~














・・・













うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

コメントの投稿

非公開コメント

でかい応援バナー♪

【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中!
ついったー
プロフィール

六星

Author:六星

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーキャンペーン
Nanawind新作「花鐘カナデ*グラムChapter:2 花ノ香 澄玲」応援中!
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム