2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミ1☆6に行ってきました!

本日は朝一でコミ1に出撃!



有名所の1点ものの品を手に入れるのはこういうイベントではほぼ不可能。そしてグッズもチケットか徹夜じゃなきゃ安心して並べもしない・・(コミ1ぐらいの規模なら始発でも1つぐらいはぎりぎりいけるみたい ただし翡翠亭は除くw)


そこで今回から島の色紙抽選をやってくれている所を重点的に回ってきました!


開場と同時に最初に向かったのはあめとゆきさんのあめ のち ゆき。
エロゲーのラブラブルの原画さんの一人ですねw
ここでは商品購入時に色紙抽選券くださいという旨を伝えれば先着30名様に券が貰えました。


結果から書いていくと自分は22番で当選番号は2番と20番w
そんなに2が重なってるなら当たっておくれw


ちなみに貰える色紙はこちら~↓
キュアピースとモモですね~

モモの色紙が今回のコミ1で一番欲しかったが致し方ないw



続いて向かったのは遊月ひなさんのねころっぷ。
こちらでも商品を買って抽選券を下さいという(ry

また結果から書くと自分は11番で当選番号が4番と11番  ・・・!?

という事で見事当選する事が出来ました!!
ここで貰える色紙は犬僕のカルタとキュアピース。

カルタが欲しかったのですが自分より少し前に4番の方がいらしていてカルタを貰っている所でしたw
ちょっとお話したんですがあの方ならカルタの色紙を大事に扱ってくれるでしょう!

では早速画像投入!
遊月ひな直筆サイン色紙


見事なピースですw
遊月さん!素敵な色紙をありがとうございました~b

さてさてどんどん行こう~


その後お隣のななろば華さんの所に行こうとしたんですが到着した時には既に列がそこそこに出来ていて先着40名の抽選券はもらえないだろうと判断して移動。
一応画像だけ~



そしてお次に近くにある桐嶋りおなさんのサークルへ。
ここは新刊+マグカップ購入でくじ引きが引ける形式でした~  ・・が駄目!!

一応当選色紙の画像をぺたりと

続いてクロエさんのサークルへ行き新刊を購入し抽選け(ry
結果は自分は4番で当選番号は9番でした~ 残念!
画像は見つからず・・



ほんで最後に奈々実りんさんの所で新刊購入でセットの中に抽選券が入っていて自分は26番で当選番号は3つぐらいあったけど数字が多かったから忘れたw

しかしここで救いがw
色紙3枚に対し当選者1人しか現れずその場に居た7人ぐらい?で奈々実さんとじゃんけん!
最初に勝てて残り3人!
66パーセントとか余裕ですよww 
?  ・・・・はいはい一人負け一人負けw
さいしょ全員パーであいこだったからハンターハンターの死刑囚とレオリオがじゃんけんする場面を思い出し大抵の人は同じ手を出す!みたいな妄想に取り付かれてチョキを出し他の2名が揃ってグーww

Fateの色紙だったんですが綺麗な出来だったから悔しいなぁ
ってことで一応画像投入

とまぁ回った所はこんなもんですかね~

今後もこういう同人イベントで大手のグッズ+新刊を一つ取るか、このように島のサークルさんの世界で一点の品を手に入れられるチャンスがあるなら自分は迷わず後者をとるでしょう!

どうしても欲しいなら転売屋から買うことになるが大手さんの商品は最悪ヤフオクあるしねw



最後にカタログについてるアンケートを書いて抽選で貰える色紙をどん!
コミ1 色紙1
コミ1 色紙2

自分は16番のイチリさんのに応募!決してロリが好きなんじゃない、ロリ好きなんだ!!
(涼香さんの色紙に応募したかったけどあんなクオリティの色紙の当選倍率を考えるだけで・・)
涼香さん 直筆サイン色紙 Inコミ1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログでは初めまして!
コミ1お疲れ様でした!

色紙等ゲットされたようで羨ましいです。
私も参加したのですが、あまり戦利品と言えるような品は手に入りませんでしたねー(^^;)
アンケートの色紙プレはお互い是非とも当選したいですね!

Re: No title

> ブログでは初めまして!
> コミ1お疲れ様でした!

こちらでは初めまして~ コミ1お疲れ様でした!
いつも7eyesさんのブログを拝見させてもらっていますw


>
> 色紙等ゲットされたようで羨ましいです。

なんとか直筆物を手に入れられて良かったです!

> 私も参加したのですが、あまり戦利品と言えるような品は手に入りませんでしたねー(^^;)

残念でしたね、、でも同人イベントは今後も頻繁にあるし、今回の事を教訓に来年のコミ1に生かせればいいですね!

> アンケートの色紙プレはお互い是非とも当選したいですね!

アンケートは正直倍率を考えただけで恐ろしいですがお互い当選して欲しいですねw

でかい応援バナー♪

【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中!
ついったー
プロフィール

六星

Author:六星

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーキャンペーン
Nanawind新作「花鐘カナデ*グラムChapter:2 花ノ香 澄玲」応援中!
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム