2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふむ

ブログ開設から何日か経過しましたがそれなりにバナーも増えてきました~


一応自分が張ってるバナーは出演されてる声優や原画家様の色紙とかが当たるものを張ってます。


ので基本的にプレゼントが無いバナーは張らないと思いますが主のお気に入りの作品(主にKey、あかべぇ系列)は発売近くなったら張るかもしれません。


それにしても前からブログ開設してバナーキャンペーンやろうと思っていましたがあと少し始めるのが早ければ1月のバナーキャンペーンにも間に合ったのになぁ、、、



特に天神乱漫とか星空のメモリアとかは絵がとても好きなので悔やまれる、、






『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!


星空のメモリア Eternal Heart 応援中!!









悪あがきに張ってみた、後悔はしていないw





コメントの投稿

非公開コメント

No title

>一応自分が張ってるバナーは(ry
そーなのかー
当たったらまたブログで報告よろしくおねがいしますね☆

>Key、あかべぇ
リトバス、CLANNADは評価高いですね。
智代は可愛すぎる!
あかべぇはG線上の魔王が大好きです!!
宇佐美ハル可愛すぐる!!

天神乱慢のイラストは僕も好きです。ゆずソフトはどれもいいイラスト!

Re: No title

初コメあざーっす!

>当たったらまたブログで報告よろしくおねがいしますね☆
何か当選したら張り切ってブログに掲載させていただきますw


>天神乱慢のイラストは僕も好きです。ゆずソフトはどれもいいイラスト!
難点はこぶいち氏、むりりん氏のイラストの見分けがつかない所w

でかい応援バナー♪

【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中!
ついったー
プロフィール

六星

Author:六星

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーキャンペーン
Nanawind新作「花鐘カナデ*グラムChapter:2 花ノ香 澄玲」応援中!
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム