2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるよね

さて、本日は11月11日という事でゾロ目なのでスロット行って来ましたが見事に敗北。



昼過ぎに全台見て回ったけど出てたのがマジハロ2だけってww
他の機種は全く出てませんでしたね;;
これがゾロ目の日にやるイベントなの?w


早々と切り上げ帰るとMHFのアニバパッケの再販告知が!


今日はもう疲れたから行けないけど明日淀とか祖父行けばあるよ・・ね。
告知が今日なんだから1日くらい持つよね!



そして強襲クエがまずすぎるからHRPたっぷりクエで謝罪とかww


双剣をひたすら上げるか他の武器種を上げるか悩み所ですな。



・・


話は変わって応援バナーを色々増設しました~
そろそろバナー然り抽選プレゼント然り何か当たって欲しいですね~




そして年末の記念号が目白押しでコンプティークやらで色紙プレゼントがあるみたいですね~
一応買いますが角川系列の抽プレは過去に一回当たったことがあるんですけど(テレカ)倍率がかなり高めとの事。

ま、宝くじを買う感じで応募しますかね~


ちなみに以前当たったテレカはこちら


サンタコス



サンタ姿の優姫と湊かわいすぎるだろw


コメントの投稿

非公開コメント

でかい応援バナー♪

【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中!
ついったー
プロフィール

六星

Author:六星

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーキャンペーン
Nanawind新作「花鐘カナデ*グラムChapter:2 花ノ香 澄玲」応援中!
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム