2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狗神煌先生のサイン会当選なう

アニメイト横浜のえびてん2巻のサイン会で無難に当選してました~


確率的には2分の1ぐらいかな。



余裕だぜ、ひゃっはーw







でもサイン会といってもおそらくえびてん2巻の最初か最後の白ページにサインだけかな。



あとは転売防止用に名前かな?






個人的には色紙とかを重視してるんで本にサインはまぁ正直どうでもよかったりするw




だって飾れないんだもんorz







てか今日で発売から7日間だから今日横浜行ってえびてん2巻取ってこないと内金が無駄になるんだよなぁ






しかし移動費のほうが高く付くというww




ま、もうゲマズの限定カバー付きのほう買ってるんからいいんだけどねw




サイン会の抽選券から当選券への交換は当日でもできますしね~

コメントの投稿

非公開コメント

でかい応援バナー♪

【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中!
ついったー
プロフィール

六星

Author:六星

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーキャンペーン
Nanawind新作「花鐘カナデ*グラムChapter:2 花ノ香 澄玲」応援中!
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム