2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてさて

近頃はMHFの装備作りに勤しんでいます。


MHF始めて1年近くになるというのにまだランス装備を持っていなかったためようやく製作に取り掛かりました。


武器スロ2つ
頭 ミラルーツヘッド
胴 ゴスペルメイル
腕 ミラルーツクロウ
腰 レギスFコイル
足 ベルFグリーブ
匠カフ
剛力とか神足珠詰め込んでスキルが

攻撃大
見切り3
火事場2
回避性能2
風圧大無効
切れ味+1
高速砥石
ガード性能+1


まぁこれだけあればランス装備合格だよね?w


しかし作るのはいいけどルーツの最終強化の宝玉が無く今週のクエに71~の古龍が無い、レギスのためにネカフェ行ってポイント取って塊も手に入れないといけないからもうしばらく作れないorz

あと狙い撃ち装備と餓狼装備も製作中だけど圧倒的に反動珠Gのための飛竜種の上珠が足りない、、


装備自体は今週中にはできそうだけど珠で積むとはなぁ~


明日からの祭り期間中、気長にレイア変種を捕獲し尽くしますかな。





そして先週アナウンスがありましたが3月に古龍種の珠、牙の実装って遅すぎだろ、8.0の1ヶ月前だよ?

さすが運営。
俺たちにはできないことを平然とやってのける。
そこに痺れるあ(ry

コメントの投稿

非公開コメント

でかい応援バナー♪

【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中!
ついったー
プロフィール

六星

Author:六星

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーキャンペーン
Nanawind新作「花鐘カナデ*グラムChapter:2 花ノ香 澄玲」応援中!
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム