2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から色々と

やることがありますがとりあえず最近やってることは積みゲー崩しですw

もう10本前後はたまってるかな~;





あれですよ、




そのときはやべぇ超おもしろそう!




インストールする→満足









これがいけないな、うんw








で、まぁ積みゲーをやっているんですがこうテキスト読むだけだと時間効率悪いなぁと思いMHFと併用してやっているんですが(主にハーヴェスト素材の採集やソロでまったり)






なんか面白い展開とかになったらすぐにそっちに集中できるじゃないですか~ソロなら。







んでニコニコに上がってる新作エロゲ紹介の動画でコメント見て評判いいのからなるべくやってるんですが
シナリオなら今月は素晴らしき日々の一択ですね!










序章は百合やらなんやらで??でしたが章を進むにつれて
どんどん面白くなっていってMHFどころでは無くなってしまったw






いじめや電波、百合、グロに耐性がある人なら問題なく神ゲーですね。




ちなみに自分は上記ジャンル初プレイでしたがまぁわりかしなんとかなりましたw








個人的に面白かったのは3章のTRUE。
希実香のいじめに対する反抗と皆守が助けに来る所とか。



そして何といっても1,2章の伏線を回収するこの作品の主人公の皆守の4章
4章以降はそのままずっと徹夜で読み進めましたわー








かっけぇな~皆守w

由岐もかわし まりのさん(ほめラジネタw)
の声がマッチしていて素晴らしかった









今度ドリパでサントラやCDの発売があるので間違いなく買いに行こうw







とりあえずバナーが隣にあると思うんで興味を持った人はケロQのHP行ってどんなもんか見てからでもいいので是非やってみてください~







最後にひとり言































(ネタバレ→”もしも明日が晴れならば”のような、幽霊の)由岐、羽咲といちゃいちゃするFD発売はまだですかw

コメントの投稿

非公開コメント

でかい応援バナー♪

【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中!
ついったー
プロフィール

六星

Author:六星

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーキャンペーン
Nanawind新作「花鐘カナデ*グラムChapter:2 花ノ香 澄玲」応援中!
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム