2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニコミ

とりあえず11日にあるアニコミに行く事が決定しましたw
パンフレットを購入しなくても入れる14時過ぎに行こうと思ってたんですがひよこソフトさんのツイッターの呟きを見て朝一で並ぶの決定ですよw



アニコミ参加しますっ!色々あるよ!きてね!抱き枕を購入されるともれなく原画家が死にますw http://t.co/CkducyE 値段もギリギリまで抑えたんです!


と上のURL先に飛んでもらえればわかると思いますがなんと抱き枕を買うだけで直筆カラーのイラスト色紙が手に入るというww


ひよこソフトさんまじ天使


あとはアニコミの公式のグッズ4000円以上の買い物で狗神煌さんの複製色紙も手に入ります。
さらにパンフレット購入で入場して14時までに上記の条件を満たすと直筆サインVerが手に入る抽選もあります。


そしてアニコミ終わったらコミケか・・・




紗凪の抱き枕カバーを手に入れるためには徹夜かな~。。
11日からはハードスケジュールやw

コメントの投稿

非公開コメント

でかい応援バナー♪

【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中!
ついったー
プロフィール

六星

Author:六星

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーキャンペーン
Nanawind新作「花鐘カナデ*グラムChapter:2 花ノ香 澄玲」応援中!
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム