2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あひゃひゃひゃw

ブログネタがないので久しぶりにパチスロ日記でも。




今日、鬼武者でBIG中に斜めフリーズ引いて29連 一撃6000枚ごちになりましたw

フリーズ引く前も好調で合計8000枚近く出て差額で+140kですわww


いやーいいことはするものですね~
隣の人がボーナス揃えられないらしくて自分はBIG消化中でしたが変わりに揃えてあげて自分の台を再開したとたんフリーズでぽかーんでしたw


そのあと1GでBIG引いてさらに蒼剣ストックもGETw
笑いが止まらんとはまさにこのことかw


でも20連ぐらいしたら急にボーナスも重くなり上乗せも全然入らなくなったのは痛かった;



しかしこれで今月の戦績は+35k +20k -25k +140k でトータル+170k 

もうしばらくパチスロは行かないでいいやw

コメントの投稿

非公開コメント

でかい応援バナー♪

【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中!
ついったー
プロフィール

六星

Author:六星

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーキャンペーン
Nanawind新作「花鐘カナデ*グラムChapter:2 花ノ香 澄玲」応援中!
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム