2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局・・

抽選に外れて座れませんでした~w



悔しくて何か打とうと思って(負けフラグ)約束を打ったら見事に何も引かずに500Gはまってむかついてやめました。
その後ちょっとふらふらしているとさっき自分が打ってた台に人が座って

「はは、その台出ねーよw」と内心思っていた。
が、、、

2G後・・・



























































暴走モード突入!































すいません。自分が暴走していいですか?





これはパチンコ、パチスロやっている人なら誰もが経験する自分がどいた後にすぐボーナス出されるという中々精神にくるものですね><












その後ふらっと台を見ていきガンダムがよさげで打ったらなんかいっぱい出たw

先ほどの負け分を取り返しさらにプラスになったところで帰るかぁと思い、最後に魂の軌跡を見たら1台空いてて即座りw


でもあまり設定良くなさげだったので軽く打って帰るかな~

んで打ってると何故か1000円でボーナス!

まぁバケでしたがw

とりあえず昨日は時間が無かったのでこれで撤収~







今日こそ魂の軌跡をぶん回したいなぁ~




高設定台でw

コメントの投稿

非公開コメント

でかい応援バナー♪

【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中!
ついったー
プロフィール

六星

Author:六星

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーキャンペーン
Nanawind新作「花鐘カナデ*グラムChapter:2 花ノ香 澄玲」応援中!
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム