2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミ1

開場と同時に到着する予定でしたが電車に乗っている時に2CH情報にてカタログ売り切れという事を知り引き返そうと思ったけど入場フリーになるみたいだから結局行って来ましたw



でも結局カタログ無いからどこにどのサークルがあるのかわからんかったww




1時間ぐらいぶらぶら回った所でなんか眠くなってきたからベンチで仮眠zzz
・・・
・・



ええ、ばっちり2時間程寝てましたww


起きたのはなんか俺が寝てるベンチの前で救急隊員や警察の人がいて何だ?と思いちょっと見てみると人が倒れてました!


そのまま搬送されていきましたがどうしたんでしょうね?


とまぁ
目が覚めたのでもう一回見て回っておしまいですw
色紙の展示があったのを見れたぐらいですかね収穫はw


本当はカタログに付いてるアンケートにてその展示されている色紙が抽選で当たるみたいでしたけどカタログが無い自分には関係ねぇ!!


;;;


カタログが売り切れってなんだよ;



おそらくまどかのキャラデザインを手がけたうめてんてーのサークルに当日カタログ買って押し寄せたファンが多かったのかな?


とりあえず直筆色紙にはとことん縁が無い自分でしたとさ




公式HPにもアンケートで色紙プレゼントやるよー的な事を書いていてくれれば事前にカタログ買ってたのになぁ;
最終的に前日にコミ1に出る絵師さん達のつぶやきで知ったんですけどね~色紙プレ。
まぁ今回は情報遅れだった自分がすべて悪いですね;



コメントの投稿

非公開コメント

でかい応援バナー♪

【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中!
ついったー
プロフィール

六星

Author:六星

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーキャンペーン
Nanawind新作「花鐘カナデ*グラムChapter:2 花ノ香 澄玲」応援中!
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム