2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震多いね~;;

一昨日、昨日と震度6クラスが連続発生とは日本やばいなぁ;



とあまりネタがないですが近況を。



色紙関連
西又さんの色紙が先陣を切ってオクに出品されてます!
さっき見た値段はもう50万を超えてました^^;
色紙2枚と画集の3点セットだから100万にはいかないがそれなりの値段まで上がると予想。
つばすさんとか深崎さんのが出品されたら100万超え余裕かな~w





MHF
いよいよバージョンアップまで1週間!
秘伝防具の強化に期待ですね。最低4部位FXで○○技の最上位スキルが発動すれば実践投入への希望はある・・!
最近は、たっぽり茶ナス→暴君→チケ犬→ラヴィと大忙しw
ようやく撃も100万近くまで溜まりましたw
来週まであと70万は流石に無理なので今週できるだけラヴィやったらあとはラヴィ凶暴期がきたらためようかなと思います。





アニメ
今期見るもの多すぎワロタww
まどかが21日に11,12話連続放送!超たのしみだ~!!




積んでいく漫画、ラノベ、エロゲ・・。
見たりやる時間がねーんだw

コメントの投稿

非公開コメント

でかい応援バナー♪

【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中!
ついったー
プロフィール

六星

Author:六星

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーキャンペーン
Nanawind新作「花鐘カナデ*グラムChapter:2 花ノ香 澄玲」応援中!
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム