2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げげごぼうおぇ

昨日は飲み会ですきっ腹に日本酒飲まされて10回程リバースして死にそうでしたorz




・・・





さて話は急に変わりますが今度Keyの原画家様、樋上いたるさんのサイン会があります!!
詳しくは公式HPでご確認をw
Rewrite 発売前イベント情報特設ページ



大阪方面は流石に行けないのでいつもどおり秋葉原での参加となりそうですがこれ参加人数やばそうだよなぁw
土曜日だし予約券だけで参加できるというのも大きい。



とりあえず来週辺りに祖父かゲマで予約してこなければ。





どうか当たりますように!!

コメントの投稿

非公開コメント

でかい応援バナー♪

【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中!
ついったー
プロフィール

六星

Author:六星

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーキャンペーン
Nanawind新作「花鐘カナデ*グラムChapter:2 花ノ香 澄玲」応援中!
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム